おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

焦がれた日常って?

本日は、朝からセリアと100均に出かけ、オタクグッズ収納物を購入してから、コンビニに行って満足して帰宅しました。

ぱしゃこれを整頓し、よしっ!となったので、満足げにしていたら、母が、ドブを見るようななんともいえない、それ…いるの?という顔で凝視されましたが、スルーしました。

ぱしゃこれは、いいぞ。

 

そのあと手紙が届いているのを見つけて、勢いがあるままに手紙を書き終え、投函してきました。こんな風に梅雨に負けず元気に過ごせたらいいんだろうけどなあ……んー!早く夏よこい

!!!!!

 

家庭内の金銭面・難しい書類のことは、母は精神をやられ、父は腹をくくって鋼のハートで堂々としてたので、父はぽっくりと幸せだったと、そうやって亡くなって欲しいなあ。(寿命を全うして、の話です)

 

庭の紫陽花がどんどん陣地を広め、最初にプランターから植え替えた時点では想像できないくらいに、長く生き生きと育ち、紫陽花は陣地を広めたせいか、ここからここの一角はわたしのところだから!!!と、高い図体でアピールしてきます。そして紫陽花にたどり着くまでに、つるに阻まれて、君はなぜそんなにも早く成長するんだ…?と思っています。

 

明日は、グッズの片付け、絵を描くことを、できたらいいな〜!と思いつつ、少し前向きに、過ごそうと思います。

 

ではみなさままた次回!

またまた今度も近いうちにでも!!!

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2Q43YASHG891O/ref=cm_sw_r_cp_ip_wl_o_k2kvybAQ4KQXR

(もう8月前後のようなものです!!!!)