おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

ジュ・ネ・パ・ブゾワン・ドゥ・トラヴァイエ・パス・ク・ジュ・スィ・ミニヨンヌ

チョコレートを食べながら。

 

9月ですね。そう、もう9月に入り10日も経ってるんですよ…残暑のような暑さはまだ続いていますが、季節の変わり目がやってきて、鈴虫は絶好調。突然の雨、雷、気圧の背後からの攻撃。そして台風。ジメジメと気温から、涼しさを感じられてないのにも関わらず、秋が来るからね!もうちょいで涼しくなるから!食欲の秋?読書の秋?芸術の秋?と秋が迫ってきています。わたしは、まだ夏でいたいんだけどなあ…!!

 

ちなみにわたしは好きなことをする秋にします。読書もするでしょうし、絵を描いたりもするでしょうし、梨が食べたいですし…

あ!涼しくなったら、秋服も楽しめますね。押し寄せるカーディガンたち。

紅葉は、庭で見れるのでそんなにたいしたことでなく。あと山を見れば、あー赤く色変わってるな〜〜!道では、イチョウの木が秋らしいなあ〜〜!と思ったりするんだろうな。ただ、秋花粉、お前は許さない。

ゲームもしたいし、手紙も書きたいし、やりたいことがこれでもかっ!ってあってどこからいく!?っていう状態です。

 

ただ、過眠と眠れない不眠(躁状態)が入り混じって、睡眠時間が不規則極まれりです。3時間で起きたり、一日中寝ていたり、そしてその上で二度寝したり、あっ、季節の変わり目とか諸々に身体がついて行ってないな??し、しっかり…!!あと集中力も取り戻して!?っていう状態です。やりたいことが沢山あるからこそ、今したいことを全力でしたいなと、思ってます。今日は、手紙を書いて、絵を描きたいなあ…あとドラマCD・音声CDも聴きたいし、あれも欲しいしこれも欲しいし…!忙しいな!

でも楽しいので、おーるおっけーです。

 

まだまだ、夏気分が抜けてない今日この頃。

夜が涼しくなったなら、朝もお願い…

あれ???秋服って???

 

ではまたみなさま、また次回!!

あんはっぴーばーすでぃ!ということで!

(自分の誕生日じゃなくても、どこかの誰かが誕生日!めでたい!!)

 

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2Q43YASHG891O/ref=cm_sw_r_cp_ip_wl_o_k2kvybAQ4KQXR

 

チャオ!