おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

お月見のお団子食べてないなあ

ついさっき、クラウドファンディングを申請した。

本を、作りたい。

ずっとつぶやいたりしていたことです。

物作りははじめてなので、大変なことだらけなのだと思いますが、今をくり抜いて本にできたら、本当にすごいよなあ、と思い、いい加減その重い腰をあげなさいと、そんな気持ちにもなり、動き始めてみました。創作物であることは確かですが、好きなものをぶち込んで、皆さんの意見も聞いてそれもぶち込んだ同人誌にしたいと思います。なので、ページ数からデザインから何から何まで未知数なのです。ただわたしはワクワクしております。本、エッセイ、写真集、漫画読み物が大好きです。その作る側になったらどうなるんだろうか?というような、チャレンジになってます。人からしたらちっぽけでたいしたことのないことかもしれませんが、わたしにとっては、全部はじめてなので、もうフレッシュさを売りにするしかないのかな?とも思います。

してみたいけれど、できていなかった、その一歩を踏み出そうと思います。

眺めるのも楽しいけれど、当事者になるとまた違うぞってなるんだろうという予感とわくわくと完成のひとまず着地を目標に、一歩だけ進んでみようと思います。

 

この時期、メンタルになにもない人でも辛い中

、わたしたちにはどっかぶりだと思うこの季節の変わり目。

みんなで乗り越えていきましょう。ようやく夏とサヨナラかあ…と寂しくもあり、でももうすぐ10月を思い。

秋を堪能します。

ほら、みんな、無駄に派手なカーディガン着よう??

 

ではまた次回!

ほしのまたたきかぞえ、