おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

リボンをかけて

ハッピーバレンタイン!!

これが書き終わる頃にはバレンタインが終わっていても、誤差。それは誤差。と思ってください。本日はですね、女の子からとても可愛いチョコレートが届きまして、もうにやっにやが止まりませんでした。しかしチョコレートを食べるスピードが止まらない、止まらなかったんだ…すごいかっわいいチョコレートだった……

あっ、この時点で日付変わるなあ!?と感じていますが、ちょっと声優と夜ふかし見てて…時間が経っていました…

 

誕生日の女の子に以前からの感謝を込めて、色々とプレゼントを用意している途中です。

誕生日プレゼント用意するの、結構苦手で、相手に本当に喜んでもらいたいので、相手の欲しいものは何だろうと、頭の中でぐるんぐるんして決めるまでも長いです。そしてラッピングが下手!!!うまくラッピングしたい…テトリス感覚で詰める。っていうのをやめたいです。

 

また話は全く変わりますが、今年こそ会いたい人がいて、辺鄙な土地、岐阜を飛び出て会いたいです。手土産は、赤福だよ。本当は三重の名産ですが、名古屋に普通に売っているので、東海地方!ってことでまとめちゃえばいいかなと思ってます。美味しいよ!赤福!!!

実際にあったらどんな表情や仕草なのかなあと気になってます。ちなみにわたしは、人の目をガン見して話すので、わざと目線を外したりします。それくらい話している時相手を見てしまうので、相手がコミュ障!だから!と言ってたのを聞いてた場合は、返事を考える時顔の角度とか変えます。あ、なので、目を見て話す人と話すと両方ともガン見状態になりますね!つり目で黒目が小さいので、睨んでいるように見えないように頑張ってます。怒ってないよ。やる気のない顔か普段の顔だよ。

 

とっ!日付をこえずにすみそうです!

ではでは!ハッピーバレンタイン!!

明日から売れ残りのチョコやすくなあれ!!