おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

ユートピアのパロディ

昨日、待受をパプリカ(アニメ映画)のような、独歩にかえて、ちょっとワクワクしている。ビビットビビット!!満員電車!!!

 

わたしは満員電車に乗ることがないので、乗車率100%をこえるって何を言っているんだろう…?と思う田舎の民です。平日の午前中のガラッガラ具合よ。もちろん荷物をひとりにして、余裕を持って座れます。最近電車乗ってなあなあ…まだ春が来てないから、いいか!春に!うん、春に期待しよう!

 

最近春のような陽気で、また寒くなるんでないかとやめて、それはやめて!と思っております。あと花粉が元気出しちゃうみたいで辛いです。花粉で微熱が出るんだ…なんでだ…

でもようやく春が近づいてきて、さして好きでない桜が咲きますね!花見ですね!花より団子ですね!!花見は夜桜が好きです。桜があまり好きではないのは、散り際にピンクと若葉が混じって、もうこのころには花見しないだろうけれど、綺麗じゃないと思ってしまうからです。好きな花は椿です。散ってもそのままの形で散るからですね。サザンカと間違えないよう気をつけてくださいね!

 

最近見ているアニメはモブサイコ100かぐや様は告らせたい、です。あとはNetflixで、オリジナルのテッド・バンディを見たりしてます。エドモンド・ケンパーのオリジナル出ないかなあ、と思ったりもしてます。海外は裁判の映像や、インタビュー映像があるので貴重ですよね。日本ではあり得ない。映画も観ていきたいと思っております。オススメの映画、ありますか?できればサスペンス……

 

そんな映像を見ながら、ちまちまと作業を進めています。しかし上がり下がりが大きく、ちょっとした大戦争も起きたので、いい加減落ち着きたいです。スマホ、割られたくないので!!

 

BLについて触れてないですが、言ってないだけですね!!

 

今日は暖かくなりそうなので、ゆうびんきょくにいって、午後はやることとやりたいことをやろうと思います。

気圧は見ましたが、見なかったことにしました。

 

おはようございまし!