おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

お久しゅうございます。

あまりにブログを書いていなかったせいか、ログインするのに四苦八苦しました。

夜分にこんばんは、おまえです。

以前書いていたブログを全く読んでいないので、重複したり、あれ?文体変わってない?と思った方もいるかもしれませんが、それは…まあ、時の流れと、忘れた。と言うことで許して下さいましまし!


もう2月ですね、節分ですよ!

豆を食べるのは好きじゃないですが、無言で恵方巻きを口に詰め込んでいくんだと思います。


季節は冬、冬眠を繰り返し、寝て寝て寝て起きたら寝ね寝て、起きたりしていたら、あっという間に時間が経ってしまいました。みんなのサンタ、正月をすんっと過ぎ去り、節分。そしてバレンタイン。

女の子の手作りチョコレートが食べたいです!!!ちなみにわたしは、バレンタインでチョコレートを誰かにあげたことがなく、学校で女の子に友チョコをもらって幸せいっぱいに食べていました。友チョコは良い戦略だなと思いながら食べてました。チョコレートが大好きです。


部屋を片付ける云々言っていた気がするんですが、寝る場所を確保して、あと他は物で溢れてる状態です。大きめのCDラックと本棚をください……特にCDが大変です。どこにどれがあるんだ!!自業自得です!!!


最近はBL不足なので、ジタバタしてます。漫画もBLCDも聞きたいんじゃー!!!

オタクとしてはヒプマイの曲や、考察を聞いたり見たりして、ほぅ……となってます。独歩と一二三とダイスが好きです。今度出るCDも気になっております。独歩……!


監督津田健次郎の、アドリブの映画が気になってます。裏側が観れる感じのCM映像が余計気になります…あ、岐阜ではやってませんけどね。また名古屋なんですけどね!!!

あ、この間観た銀魂2とプーと大人になった僕を観ました。どちらとも違う方向性でよかったなあ。なにもしないをする。


明日は、いや今日は何をしようかなあ、とやらないと!、おい!って言うことを見て見ぬ振りをしながら考えています。


では久々の、ブログでした。

眠りこけているだけでTwitterにいなくても生きてます。死ぬまでいきんぞ!!


ああ、布団があったかい!