おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

正義と悪

なんだかお久しぶりです。

冬季うつや生理のせいで、30時間くらい寝てしまいました。それだけ寝ると、脱水一歩手前みたいになるんだなあ、と、今回初めて知りました。流石にそれほど長時間寝ると、頭が割れるように痛かったです。


カラマリ、攻略が終わりました。あとは悲恋エンド回収なんですが、最初からハッピーエンドが用意されている乙女ゲームで回収するのはメランコリーだなあ、なんて。サスペンスなので、多分どちらかが死ぬので。つらいだろうなあ…と思っています。

そして、カラマリのキャラソンが出ているという事実を知ってしまい、ドラマパートがあると知り、うあ、うあああ、となっております。白石さんのドラマパート聞きたい…


今日は比較的ましな1日で、きちんと夜まで起きることができました。よかった。

生活リズムを直して、陽の光を浴びないと、とおもっております。そう、あと、お風呂チャレンジも。冬季うつ気味ですが、ゆっくり進めていこうと思います。やらないと!と思っていることもあるので、キチンと自分のペースで進めていきたいと思います。


明日から、少しづつ進めていこう。

みなさんは師走で忙しいですか?

無理しすぎないようにしてくださいね。