おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

さみしがりやな

さむいさむいと布団で眠れていたものの、椅子の上に椅子サイズのホットカーペットをおいたら、こりゃまぁスヤスヤと眠りに落ち、寒さより、首の疲れで目が覚めました。上手に座って眠れたね!

薬を飲んでから、スマホをいじっていた記憶はあるのですが、途中でプツンときれていて、一体何時に寝たのかわかりません。

現在、三時四十分。


そうだ、気づけば12月。サンタさんは慈悲をくれるでしょうか…でも知っています。サンタが親だということを。あっ…無理…!家計的理由でサンタは中止です!!つらみ。


少し回復したので、記事の方を書かせていただいていたら、当時の記憶が鮮明に思い出され、途中で、ちょっと時間を置かないと心拍数が大変。となりました。ちょっとした逃走劇のお話なのですが、逃走するまでの感情がブワッと思い出されて、ううう…と弱りました。


あ!年金の方はもうあと一歩、というところなので、次、清書して持って行くつもりです。あ、わたしは清書できません。母に頼みます。隣で見て会話するだけで、つらくなるので。母と同じく2人揃ってつらくなっています。社労士に頼むお金がないから、こっちは必死なんだよ、お国様。


ゲームの攻略が終わり、HPを見たら、キャラソン+ドラマ攻略キャラ全員出ていることを知り、ヒッ、となりました。

そして、人気投票してないのかなー、と思いながらHPを見ていたら、ファンディスクが2018年に出るということで、出るということで、ヒッ…

サスペンス要素たっぷりな本編のファンディスクは、さぞや甘いんだろうなあ…と、白石を思い浮かべながら考えています。

お金、貯めなくちゃ…発売日も決まってないけれど。

しかしBL漫画も欲しい。BLCDも欲しい。


もう少し、もう少しだけでも物欲を止めてください。ブッダとか神様とかそのあたり。


まだ暗い朝ですね。

割と寒いです。