おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

可燃ゴミ

別で仲良くしていた人が、精神病になったんだ。

その人は、なるまでメンヘラが大嫌いで、わたしは何も言い出せなかったんだ。

ふとみたtwitterには、希死念慮関係のつぶやきがあった。

助けて

と、リプに答えていた。

なんだそれと思った。普通の人に見える様、薬を飲んで、飲んで、双極の症状もメランコリーも抑えて関わっていたのに。

あれだけメンヘラをボロクソに言って、いざなったら助けてくれと、つらくなった。

入院直前の頭の中がぐちゃぐちゃでおかしな時も、普通でいたよ。

わたしの無職、ひきこもりは甘えの様な扱いだったのに。

はははー嫌だな。これは楽しくない。

楽しくないのは良くないな、

ただ吐き出させてね。読んだ人は申し訳ない。

 

今日は天気がいい、切り替えていこうね。