おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

本日ハ晴天也

最近は調子が良くて、ああ夏だからなあと感じています。(詐欺の剣はどうしようもなかったですが、もう勉強の一つとして終わらせました。)

でも昨夜ちょっと不安定になってびっくりしました。

 

CASで、にっきの話題を募集したらぽぽぽんっとあげてもらえたので、そのことについて書いていこうと思います。

まずピアスについて。

ファーストピアスは偶然でした。友人が開けるといい、ピアッサーで開けてあげていたらピアッサーがあまり、「おまえも開ける?」と聞かれ、「あ、うん!」と答えて開いたものでした。当時学生だったために透明ピアスに変えるのが面倒くさく、外したままにしていたら塞がっていて、こんなに簡単に塞がるんだ。と思ったことを覚えてる。2度目もピアッサーだったかな、その次からはニードルで、開けたいところに開けていました。

ピアスは自傷行為というようなこともありますが、血もあまり出ない体質のため、あ!痛みもあまり感じない。だから好奇心の赴くままに開けていました。今はロブしか開いてないので、また開けたいなあと思いつつ最初の手入れが大変なので、どうしよう…と思うこと早幾年。開けてくれる人募集です。

 

次は極彩色について。好きです。派手な色が並んでいるのが好きです。なので服装が原色ドーン!!と、とてもごちゃごちゃして、母に「ちんどん屋か」と呆れられることも多々ある。髪の毛も派手にするので余計に呆れられます。「あんた何歳になったの」と。27歳。今年28歳になる。しかし数年前から始まった思春期はまだまだ終わりを告げてないので、好き勝手できる限り、色を楽しんでいこうと思います!

気をつけていることと言ったら反対色をあまり使わないことです。赤が好きなので、緑を入れない、とか。入れてしまったらクリスマスになっちゃうしね!最近は暖色が好きで、暖色ばかり着ています。特に赤色が好き。鮮やか。

 

と、この辺にしようと思います!

これ書けよ。という話題がある方はリプならなんなりしていただけると幸いです。

 

さて、今日も1日始まるぞ!

ではまた次回!!