おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

そっと、目を閉じて

ここ数日は、25℃以下な涼しさで、その前一瞬来た30℃ごえが嘘のようです。長袖でも過ごしやすい…!!

 

そんなわたしですが、過眠が続いていて、やっと抜け出せたようなところにいます。普通万歳!万歳!

 

先日プロテインを購入しまして、朝食がわりに飲んでおります。(飲み終わった後にコーヒー飲んじゃうんですけどね!)軽いストレッチを教えてもらってやってたんですが、ストレッチ前にラジオ体操してからにしようと思っています。基礎から、基礎から!!!体力をつけないと夏本場に夏バテとかになっちゃうからね。何℃行くか分からないからね、今年も!

 

今日は朝から郵便局とコンビニに行ってきました。久々の外出。買ってもの。きちんと買って、早々に帰宅しました。

 

(ここで間違って、投稿ボタンを押す)

 

今日は絵を描きたいと思っています。描く感覚を早く取り戻せたらなあ…

あと構図で、わああああ!!!ってなるのやめようね。落ち着いて描こうね。

 

ゴールデンウィークなるものが寝てる間に終わりまして、でも今日も休みだから、延長だな!と思っております。

 

今日は晴れているけれど涼しいので、この気候が続けばいいのにな、なんて思っております。

(でも、もう少し春っぽさ欲しかった)

梅雨…梅雨くるのはちょっとやめにしない??気圧のジェットコースターがそこには待ち構えている…

 

最近ハマってるYouTubeは、「はじめまして松尾です」っていう人が挙げているアニメです。3分あるかないかくらいなので、すごくみやすいです。脳を空っぽにしてみれます。

https://youtu.be/pQ3__j2HeiU

最近のも面白かったです。

 

パチョファソマチョパソマチョパソ

では皆さん今日は暖かくいきましょう!

日向ぼっこましょうね!