おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

若葉マーク

軽躁かと思いきや、仮眠が始まり20時間以上の睡眠をかましたりしていました。木曜日がスンッと終わっていました。なので、昨日夜寝て夜中に起きて、ずっと起きています。

部屋の片付けは進まず、久々にアニメを一気見したりしました。「オタクに恋は難しい」を。気になっていたんですが、見ていなかったので、見て、萌えるな…おい…と思いながら見ていました。登場する商業BL漫画が大体分かって、あっ、そうだ。思い切り腐女子だったと思い出しました。主にBLCDにもなってる有名な作品が多かったのでね、分かりやすくてね…!

そのBLCDやドラマCDをうまいこと片付けたいと思いながら早何ヶ月…片付け上手になりたいのと、整理整頓をしたいよ…!!そのための体力…!!!!

 

そして手紙の下書きを進めたいです。清書にはまだ行けないので、文章を整えたいです。

文章をうまくまとめられる様になりたいな、と思いつつ、読みやすい文章とは…と考えつつ、別の書き物のことについても考えていたりします。あ!あと小説も読みたい。アニメも見たくて映画も観たいです。ジョーカーはやくレンタル始まらないかな…!!

 

今年も始まったし、いろんなことを始めて行きたいなあと思っています。あと今年こそ体力を数年前まで戻せる様に動きたいと思っています。今日は朝にラジオ体操をしました。肩こりにも良いしね!筋トレより先にラジオ体操をまず極めようと思います。スタンプ毎日押してもらってたあの頃のように。

 

今日はようやく晴れて、気圧も安定しそうなので、心地よく過ごしていこうと思います。

 

はい、おはようございます!

今日も楽しくなんとなくいい日に!