おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

明けてますおめでとうございます

明けましたね、2020年。

実感がうっすいのですが、今年の抱負はなんだかもっと楽しめに生きることです。よろしくお願いします。

年が明けてからというものの、コンビニと玄関にしか出ていないので、そろそろどこかに出かけたりしたほうがいいよなあ…なんて思ってます。

部屋の片付けはなぜか悪化してます。が、がんばらねば……!!

 

そういえば、福袋で服を買ったら、おまえ片付けてからにしろやコラァ?と母から威圧をかけられました。お金について考えろタイムが今年初行われました。

 

あとはひたすら餅を食べていました。

昔は餅が嫌いで、いつ呑み込みゃいいのかわからなかったので。全然食べなかったのですが食べるようになったので、母が何度見ても驚いたリアクションをしてくれます。あ、え、うん餅でいいのね!?って言って。

 

そうそう、アイコンを変えました。またまたビビッドに。気に入ってるので、皆さんも慣れていただけると嬉しいです。これがついったで大きく変わったことかなあ…

 

散財が止まりますように!でも、今月末のBLCDは買えますように!!!!

 

お年玉をもらえなくなって早何年、わたし思春期なのにな…それだけをとりえにしてるんだけどな…もらってるみんな、後々のためにもちょっとこっそり貯めておいてもいいと思うよ!

わたしは全部使っていたからね!!!

 

なにはともあれ、今年も何卒よろしくお願いいたします。日々精進していけるよう、頑張ろうと思います。そして、もっとお外に出て、会いたい人に会えるような一年に。

 

はい、はなまる大吉!!

 

ではまた次回!