おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

俺だったら、もっと…もっと上手に……

薄暗いにっきばかり続けても面白くない。誰が?わたしが。そうだ、薄暗いどよんとしたにっき、書かなくてよくない?そう、わたしのにっきだし、暗いことが続いてもしつこい。

 

今夜は、あんスタのイベントストーリーを読み、ドラマCDを聴いたら終わりました。終わるのがはやくないかい?夜さん。もう少しあると思ってた。ドラマCDもう一枚分くらい。ついったーも居たなあ。人が少なかったなあ…月曜だものね、そうよね、寝るよね、今月曜日と打ち込んで、アッ月曜か、と実感したよ。

 

明日依存症のなんか、あの、集まって話すやつなので、気合い入れてくぞっ!と思っています。主に服装を。最近大人しめだったので、うるさくいこうと思います。気合いの入れ方が間違っているかもしれませんが、形から入ってもいいんじゃないかなと思っております。他の依存症の人がどんな依存なのか、何を聞いて、何かを話すのか、サッパリなのでいくぞ!うし!うっす!!!

 

今からまたドラマCD聴きます!

はい!

伊瀬茉莉也さんの声が好きです。