おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

憂鬱はドブで煮詰めて

アスファルトがジリジリと照り返して昼間は蚊さえ動きをとめる、今日この頃。皆さまいかがお過ごしですか?台風が来たぞ!?と、涼しくなるんではないかと期待したところ、たいしたこともなーく、一瞬の蒸し暑さと微妙な気温の下げをして、元の暑さに戻して帰っていきました。雨が降ってくれたおかげで、蒸し暑さが増した気がして、仕方がないです。

気圧の関係でうまく動けませんでしたが、ようやっと動けるようになって来ました。2枚絵を描いて、片方のヒロイン、オカリンをどう塗ろうか?と考えつつ見つめております。まず、ドクペを買ってゴビゴビ喉をいわせつつ飲むべきでしょうか?これが、シュタインズ・ゲートの選択に…?

 

現在22時半近くなのですが、この時間から元気が出て来て、違う、ねぇ違うじゃない…と思っているところです。昼間は起きては寝て、起きては寝て、起きては寝ていました。あっ、こんな時間に元気になっても、明日病院だ…産婦人科…事前に書く紙がややこしかったです。

 

閑話休題

 

日付が変わっていました。別のことをしすぎましたね。寝るか、寝るまいか、すごく考えているところでございます。

絵がなあ、絵が描きたい。

よし、絵を描くか!そんな夜にしよう!

そしてもう少し涼しくなあれ、