おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

初代御三家

先日このブログを読み直してみたら、結構、同じことが書いてあって、あ、その場その場で書いてるから毎回前の記事忘れてるやつだな?これは?と思ったので、いくらひきこもりでネタが少ないと言っても、気をつけていこう!と思いました。気をつけますね!

 

幸せは見つけるものだと思う。

というようなついーとをみかけて、その通りだなあと、思った。そしてわたしは、幸せは気付くものだなあとも思いました。幸せも不幸と同様転がってるので、見つけて掬い上げていきたいなあ、と。

わたしは今ありがたいことに幸せに日々を送れています。みなさんが優しいから、自分にもひとにも優しくありたいと思います。

思うだけでも違うと思うのです。わたしは不幸だ!!!と思っていたら、きっとその人はいつまでも不幸なんだと思います。

幸せに、楽しく生きたいわたしは、物欲に貪欲ですが、楽しいことを見つけることや、幸せを見つけることにも貪欲です。

わたしは今幸せです!と、明日も明後日も言えるよう、生きて生きたいなあ、と思っています。

 

オフ会について書こうかな?と思ったのですが、実は28日に手料理を食べに行ってくるので、それと一緒に、ひきこもりのオフ会について書こうかな、と思っています。気持ち的には、女の子の手作りだぞ!うらやましいだろーう!って具合ににへらにへらとしております。

 

今日は短いけれど、ここまでで、

それでは、きっとまた明日に。