おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

こんばんは、皆さんお元気ですか?

わたしはたいした元気はありませんが、そんな日もあるよね、と呻きながら今日が過ぎました。

前回更新した日記の内容を忘れて、読み返したのですが、なんで元気なときにグロテスクな夢の話を書いているのか自分でもさっぱりです。今日は豚肉を食べましたよ。

暗い話になるのですが、昨日人の裏アカを見てしまい、(メンヘラ.jpは関係ないよ!)まるで痰壷のように、負の感情というか、悪意でいっぱいになったソレに、軽いパニックを起こしてマーライオンをしました。最終的に、胃酸の痛さにうがいが止まらなかったよ…胃酸の攻撃力の高さを忘れていました。手っ取り早く思い出すためなら、アルコールを摂取すれば一発なんですけどね!入院前に比べ太ったとはいえ、嘔吐するのは食べたものが勿体無いのでしません。

昨日の話をし終わったところで、皆さん。

師走してますか?師走ってるんですか??

わたしの気分はまだクリスマスなので、全然追いつけていないんですが、年度納め、というやつですか?アレが来てます?ようし!わたしも年度納めするぞ!と、一年のふりかえりでもしようかと思ったんですが、ひきこもりってあんまりエピソードを持ち合わせていないので、何月か覚えてないけどメンヘライターになった!というっことだけ覚えています。躁入っていたので多分夏頃かな…とひどく曖昧です。

急ですが、ここで編集長、冬に負けず記事書きます!明日辺りに送ると思います。集中すんぞ!!うっす!!文科系のしょぼいやる気、うっす!!!

ひきこもりには師走との距離が縮まらないので、気づいたら去年は紅白見てました。年越しパーティーとかやりたい。もちろん家の中ですが、なんか鍋とか囲みたい。別段鍋すきなわけでもないんだけれど。それにしてもです、それにしてもですよ、メンヘライターの関東率高くないですか?そんなオシャレタウンに住んでないよ、こちとら電柱少ない田んぼと住宅街だよと。近ければ鍋持って行くんですけどね。料理できないので皿洗うくらいの役立ち、そう食洗機と同じ程度の役立ちしかしないのですが。

なぜ師走師走と言っているのかといえば、自分を追い込むためであり、来年が来てしまうという悲しき事実を直視するためです。あと数日で今年が終わるとか暦間違ってない?と思っている節があるので、気をつけます。

そうだ!福袋の件ですが、実行しますので、年明けまでお待ちください。わたしのオタクの残骸なので、BLが苦手な方や、オタクは無理…サブカル無理…と思った方は、そんな企画なかったんや!と思っていただけると幸いです。こんなにもやるぞ!っていって応募がなかったらちょっと笑うんですが、寂しくなるので気軽に、なんとなく応募してください。詳しいことはまた書きますね。

正直今の段階でまだ何を入れるのか全く決めていないのですが、ダンボールで送ることだけ決まっています。あとは…当たった方が女性か男性かで内容をはっきり決めていきますね。どちらにしろBL関連は入るので安心してくださいね。

今回アンケートを取らせていただいて、いや?送らないよ???と思った方もいらっしゃるかと思いますが、その結果を見たら乞食悲しくなちゃうので、選択肢に入れませんでした。送らねえよ??と思っている方には申し訳ありません!統計なのでふわっと受け止めていきましょうね。その中でも日記が一番多かったことに驚きです、一部に需要あったんですね…

今回はなんだかはっきりとした内容ですが、次からはふわっふわした、ぼんやり己の進むままに身を任せていこうと思います。

今回の最後、言い忘れた言葉があるので、それで締めたいと思います。

メリークリスマス!!!