おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

夜明け前

こんばんは、前回のにっきでは、真面目なことを書かせてもらいました。

今回は通常通りのにっきにします!

 

昨日は、眼鏡のユルユルをなおすためにイオンに行って、スタバで冬仕様のを買って飲みながら、眼鏡をなおしてもらい、タバコを所々で吸いながらゆったり自宅に帰ってきました。久々のお出かけでした。寒くなったね・・・!!

そして今日はいろいろなことが決まって、わっくわくが増えた日付が変わった今です。

楽しいことが増えることは嬉しくなるからいいですね!よーし!生きるぞ!!っていう気持ちになることができます。楽しいことはどんどんと拾っていきたいなと思っています。そして見つけていきたいなって。

 

今日は早く寝るつもりだったんですが、夕寝を三十分するつもりが一、二時間寝ていて、ハッ!?!?こんなつもりじゃ!?ってなっていました。起こしてくれたらしいんですが、ビクともしなかったようで、ただただ寝すぎてしまった・・・お腹いっぱいになって寝るからあ!!!赤子のようなのをやめたい。

昨日は、はらださんの「ハッピークソライフ」を発売日当日に買えて、紙媒体のBLに電子書籍にはない良さがある・・・!!やっぱり紙での本ならではの良さが好きで、購入者特典という、オタクにはたまらない特典がついていたりして、本当にもう、ごちそうさまです・・・!!そしてやっぱりはらださんのBL漫画は好きでした。単行本待っててよかった・・・!!!

 

久々ににっきをPCから打ち込んでいます。キーボード叩くの遅くなってしまったなあ・・・スマホのフリックでいつも打ち込んでいるので、それよりは親指の負担が楽!最近PCを起動させる機会が減っていたから増やしていきたいな。

 

今日はゆったりまったり過ごしたいな。楽しさを拾いながら。

寒くなるみたいなので、皆さん風邪などには気をつけてくださいね!

 

それでは皆さんまた次回!

もうすぐおはようの時間ですね。

はやめに、おはようございます!