おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

お久しゅう!

本日は曇り。最近は暖かくなったかと思ったら雨がまた降って安定しない調子ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

にっき、久々になってしまってすみませんでした…!体調も戻ってきたので、これからは更新速度を上げられたらと思っています。だから邪魔しないでね、過眠さん。

 

昨日は通話中に眠気に襲われ、寝ようとなったところまでは覚えているんですが、その後ブラックアウト。寒いなと起きたら、ひさっびさに椅子の上で爆睡していました。そ、そのあときちんと布団に行って寝たよ…!無事二度寝できて今はスッキリしています。

 

昨日はBLCDが届いたと思ったら、知らなかったサイン色紙が当たるやつがあったらしく、当たっていました。サイン色紙なんて初めてで、震えた。声優さんの色紙で、江口拓也さんと古川慎さんのサインと原作者さんのサインが入っていて、画像で見たことあるサインだ…!!って一人なっていました。こういうのって実は当たらないんだろ?って思っていた自分をジャーマンスープレックス!あ、もちろんBLCDの方もしっかり聴きました。耳が幸せになりますね、何も考えずにBLに浸っていられるので、萌え補給に重要です。

 

本日は、声優と夜あそびの月曜を見てから、ヒプマイの4th Liveを見ながらこのにっきを打ち込んでいます。今日はこのBlu-ray見終わる頃には夕方になってそうだなあ…

本日ものんびりと過ごそうと思います。

 

コロナで自宅待機でつらいと感じる方もいらっしゃると思いますが、家でできる楽しいことは沢山あるので、是非見つけていって欲しいです。

一方わたしは、コロナ前と生活があまり変わっていないので、あいもかわらず家でのんびりとしています。

 

手洗いうがいしっかりと!

それではまた近いうちに。