おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

海にはクラゲがもうたくさん

新しい朝が来たっ!

今日の最高気温は39度だそうです。

みんな、生きようね!!!!!!!

水分補給を忘れず、朝を吐くときは濡れたタオルを絞ったもの、家にある場合は動脈に冷えピタ。

四季がどうにかしてしまったかのように、涼しさはまだ訪れませんね。

今日の朝には、郵便局に行って来ます。小さな小さな郵便局。ゆうちょのために。

 

あんスタ、一応走っているのですが、アドニスが手に入るかどうか、、、走るのが下手くそなので不安です。なんかもうガチャにして欲しかった!!

今月の8月29日、アドニスの誕生日にUNDEADのCDアルバムが出ます!試聴をしてみたんです。一人一人ソロもあって、アドニスはどんなのかな!?って思っていたら、なんか……「タッキー&翼?」みたいでした。すごいロック歌いそうなのに。びっくりしました。熱くビーナス!燃えてビーナス!!

ソロで一番ロックだったのは大神でした。8月29日が楽しみだなあ…

そう、ハニワ誕生日のわたしはアドニスと1日違いの誕生日です。推しと誕生日が近いとこんなに嬉しいんだな…と知りました。29日当日は、アドニスの誕生日を祝いつつ、誕生日ガチャは回さず、ついったで祭壇を検索しようと思います。

祭壇、というと、ヒプマイも祭壇が続々できていきそうでヒィッとなっております。買う個数がもう、50個とか、ぶっ飛んでいるので、いやぁ、萌えや尊いは、こんなにも人を暴走させるんだなあ…と感心しております。

 

オカリン(ヒロイン)の色を塗りたいのですが、いかんせん色がシンプルすぎて、どう手をつけようか…とわたわたしております。さすがヒロイン難しい。エル プサイ コングルゥ

まだまだ描きたい絵があって、線画ですがことみちゃんを描いたのですが、輪郭を間違えて違和感があるので、これはやり直しがだなあ…と思っております。

 

8月になり、決して秋が見えてくることなく、夏真っ盛りだよ!!!ちゃうやん、ちょっとは涼しくなってもええやん。せめて、朝と夜。これは温暖化の影響なんでしょうか?そうだとしたら、前置きなくドーン!こんにちは!!夏です!!!!と急に現れるのやめてほしいよなあ…

 

昨夜は桃を食べました。

桃ってなんだかエロいですよね (主観です )

そして、中村明日美子先生のダブルミンツの桃のシーンを思い出します。あれは、耽美であった…

元々桃が好きで、梨が好きで、スイカとメロンが好きでないです。あの2つは…ホラ、やさいやから…ダブルミンツ、実写見ていないんですけど、どうだったんでしょうね?少し気になります。BLの実写化ダントツは「ひだまりが聴こえる」でした。この映画は続きが見たくなったなあ、でも原作がまだ進んでないから無理だよなあ…と、思っております。観たい映画、LGBTでは、洋画の「僕の名前を呼んで」が観たいです。LGBT作品は、観たものではラストが悲しいものが多かったので、今回はそうでないといいなあ、と思いつつ。

 

絵を描きたい、映画を観たい、アニメを見たい、あれもやりたい!これもやりたい!と脳みその中がぐわんぐわんしています。

 

今日も暑くなるみたいなので、

皆さん熱中症に気をつけて!

部屋の中でも熱中症になるので、気をつけましょうね!