おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

トウモロコシをがぶりと

おはようございます。

本日もなんだか、暑くなるようで、困ったような困らないような。

わたしは夏が好きです。全身の毛穴をぶちあけるぜ!ってくらい、ダラダラと汗をかくのも嫌いじゃない。

だけど、暑いというだけで、HPが少しづつ減っていき、いつの間にか宿屋にいるんですよね。

体力のなさからくる、簡単に疲れるアレです。

筋肉…手軽に筋肉が欲しい…

 

今のBGMは寝息でして。なんでだろう、人の寝息も落ち着くものだね。BGMにしながら手巻きタバコをせっせと作って、まだなくならないタバコに安心しております。タバコ切れるとなんだかもう泣いてしまいそうになるから。なぜだかはわからないけれど。

 

今日のやることを、メモしていって、さあてどれくらいクリア出来るかな?という気分です。途中遅いくる眠気に、わたしは無事勝つことができるでしょうか?

本日も暑さに勝ち、ちょこまかと動けることを願いつつ、朝のスタート。