おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

メリークリスマス

メリークリスマス!

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2Q43YASHG891O/ref=cm_sw_r_cp_ip_wl_o_k2kvybAQ4KQXR

(諦めない心)

 

軽躁で短時間睡眠がここ2日続いてます。

クリスマスだからいっか!!

クリスマスマジック。

 

今日はケンタッキーとケーキを食べます。

お腹全然空いてないけど大丈夫かなこれ…

ケーキは入る!!!

 

なんでもない日だったけれど、プレゼントなんて届いて、驚きと嬉しさでいっぱいになりました。ドラマを見て、あー!今期良かった!とラブコメを最終回まで見終わって、BLCDを聴いています。ほんわかする良いBLです。ひーくんは正義。

 

年明けまでに部屋をおもいきり片付けないとな、と思っております。大掃除大掃除…今年こそは…!!!とりあえず明日から少しづつ始めようと思います。

 

今日は夜更かししたいなあ。

 

 

 

クリスマスに似合う映画はなんだろう。

観ながら過ごしたいな。それより古川慎のアルバムが届いたらそれをBGMにしてゆったり過ごそうかな、