おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

残暑厳しく長くまだ夏!

お久しぶりです。にっきをやすみ過ぎました。にっきさえ夏休み状態!復活!ということで皆さんお久しぶりですおまえです。

 

なにをしていた?

A,毎日楽しく元気に生きていた。

 

夏を満喫していたら、こんなにも日が経ってしまいました。いろんな人と新しく知り合うことができて、充実しております。

人と話すのって楽しいなあ、刺激にもなるなあと、ワクワクしながら過ごしています。

 

新しいことにチャレンジしたりもしました

https://soundcloud.com/hicobitch/86svfunav5a9

新鮮でとても楽しかったです。

ただ、バブルガムがゲシュタルト崩壊しました

 

太陽が出ている!と思ったら、この頃雷が多くてびっくりしています。雨降るなら涼しくなって…!!!

今月29日に和歌山へ行くので、わくわくと待ち望んでいます!とても久しぶりに遠出して、ずーーーっと前から会いたかった人に会えそうです!るんるん

 

そして28日に28歳の誕生日!

年を重ねることがうれしくなってきました。30までに何かを始めよう。頭の中に構想だけはある!

祝ってもらえると嬉しいです!喜びます!!

 

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2Q43YASHG891O/ref=cm_sw_r_cp_ip_wl_o_k2kvybAQ4KQXR

 

これもまた貼っておきます笑

 

月曜日は郵便局

火曜日は歯医者

水曜日は美容室

です!今週やることたくさんある!

今は軽躁状態なので、乗り越えられそうです!!