おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

メリクリメリクリメリークリスマス!

またまたお久しぶりになってしまいましメリークリスマス!!!

サンタは、サンタさんはどこにいるの!?ミルクとクッキーを用意するから…!!

となっているおまえです。

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2Q43YASHG891O/ref=cm_sw_r_cp_ip_wl_o_k2kvybAQ4KQXR

そっ…

 

ここ数日はようやく体調が戻り、スマホを見れるようになりました!よかった!!!そしてね、もういつのまにやら、クリスマス。あれ?去年もこんなにも1年がはやかったっけ?と思ったりしながら今日に至ります。ね、年末だよ…!!!これは気づくとあけましておめでとうって言ってるやつだ…恐ろしき。そして冬将軍も恐ろしき。雨が降ったり止んだら曇ったり気圧がおかしい中みんなお互い生きててえらい!!

 

今日はクリスマスということで、一歩も外に出ないことを決めております!兄がクリスマスらしい料理を作ってくれるみたいなので、今夜の夕食が楽しみです。どんなの作るんだろうなあ…

 

最近は部屋の大掃除のことをよく考えています。収納スペースが、ちょっと経てば増えそうなので、そこを期待しつつ、毎日すっくなーいペースですが片付けています。少しづつ片付けています。物を収納するのと、ゴマを片付けるのを下がんばりたいと思っています…!!そのために、セリアに行ってグッズを収納できる物を買ってきたい。頑張ったとかね、綺麗に…!

そんなことを考えたら少しはできる程度には元気になれたのでよかったです。このまま突っ走りたい…!!

 

残り少ない今年を、毎日楽しく過ごしたいと思います!

みんなも楽しめに生きよう、

肩の力を抜いてマイペースに。

 

ではでは、また次回!