おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

蝶々 蝶々 菜の花にとまれ

昨日のこととなりますが、8月28日目のわたしの誕生日、本当にたくさんの方に祝っていただけて、とても嬉しくありがたかったです。皆様ありがとうございます!!

気付いたら27歳になっていました。今年の抱負は、良い一年になるように、マイペースにゆったり進みながら楽しいことを拾い集めて、まったりと無理しすぎないように、少しづつ進んでいったり、たまに周りを見回したり、楽しいことを拾いつつ進んでいけたらと思っています!しかし今年もまだまだ思春期続行でいきたいですね!新しいことを知って、楽しくなって、オタクとしても・腐女子としても、声オタ、アニメ etc. を全力で今年を楽しんでいきたいです!!!

 

自分で良い年にするために、楽しいことを探して、たくさん拾い上げていきたいです。

そして、様々な皆さんと楽しく絡んだり、通話したり、遊んだりしたいなあ…と、とても久々なすごく充実した1日でした。たくさんのみなさんからのリプやいいね、すごく嬉しかったです。改めて、うしっ!生きるぞって気持ちになりました。ありがとうございます!!

プレゼントや手紙ももらったりして、とてもありがたくて、すごくすごく嬉しかったです。大切にしよう…

 

年齢を重ねるごとに誕生日がそんな特別じゃなく、来て欲しくない…っていう方もいらっしゃると思うのですが、わたしは多分毎年嬉しいしありがたいな、と感じるんだと思います。来年はもうちょい、成長した自分になれるようにマイペースに、あくまでのんびりと!がんばります。

 

あ、日付が変わって一昨日になってしまった…

今日はあんスタで推している、乙狩アドニスの誕生日で、一生懸命走ってました。そして、特別ストーリーいつかな?と思っていたら、解放されていて、本当にびっくりしました。ボイスの方はちゃんともらったって覚えてたのにな…

アドニスが甘いものが好きと知って、頭の中のアドニスのプロフィールが更新されました!そしてアニメでは怒涛の展開で、ネタバレになるので言いませんが、エンディングがUNDEADの新曲ですごいテンションが上がりました。

 

最近やっているゲームは、黒蝶のサイケデリカという乙女ゲーです。すぐ推しが山都になりました。でも今ゲームの展開で大変なことになっております。1週目は、個人ルートに入れず、ハッピーエンドかバッドエンドしかないので一周目でも長く、仕様が難しくて、ああ…攻略サイトあってよかった・・・と思っております。1週目クリアしたら、山都攻略に励もうと思います!そのあとは、1週目も含めて10周しないといけないので、先が遠い…!!でも物語が面白いから全攻略する…!!!

あ、Switchに移行していってるから、Switch欲しいんだよな…ということを思い出しました。Switch、、君は高いな?わたしはノベルゲー・乙女ゲーしか多分プレイしないんだ…と思ったりしております。ライト待つ方がいいかなあ…でもカラーバリエーションがなんだか微妙なんだよなあと、悩みどころでもあります。

 

ハッ!!

気付いたら1200文字をこえる長文になってた…!!

今日はこの辺りで終わろうと思います!

 

ではまた次に!

明日も晴れますように。