おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

中庸、中庸、ちゅーよう

まだ暑いけれど、蝉の鳴き声も遠のいて、あ!季節の変わり目…さては来たな?と気圧たちにフルスイングに背後からドンッと押されて、フラついて、布団にダイブして過眠の中にいます、最近。雨で頭がぼうっとしていたり、あれ?少し前の感じはどこに行ったんだろう?と、思いながら、過ごしています。

 

手紙を書こう、書こうとして早数ヶ月。腰をあげようにも、重りでも付いているのかというくらいにのっそり、、のっそり、、、としているうちに、夏が終わってしまいそうです…

手紙以外にも送りたいものも。

 

そういえば、来週誕生日で、また一つ歳を重ねそうです。実感がないけれど、毎年そんな感じにで、もう27かと思うと、今までが長いような、短いような、よくわからない感覚です。あと光陰矢の如し!!!

あっ、

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2Q43YASHG891O/ref=cm_sw_r_cp_ip_wl_o_k2kvybAQ4KQXR

よろしければ……

祝っていただけると嬉しく思います…!!!

 

もうすこし涼しくなったら、部屋の整理整頓、掃除を夏前に言っていたことをしないといけないな、と思っています。CDも上手く片付けないとな、と。あれ、でも9月もまだ暑いのかな…?い、いや!!!そのうち金木犀の香りが香ってくるはず。先のことになりますが、今年は読書の秋、お絵かきの秋、文通の秋、なんで様々な秋にできたらと思っています。

 

8月が終わるまであと少し。

暑い暑いと言いながら、できる限り趣味に没頭したいな、と思っております。

 

あ、最後になりますが!!

8月28日目、ハニワの日が誕生日です!!

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2Q43YASHG891O/ref=cm_sw_r_cp_ip_wl_o_k2kvybAQ4KQXR

何卒、何卒……!!!

 

過眠から抜け出して、のんびりと、ゲームや映画やアニメや漫画に没頭したいな、とおもっています。

 

それでは、

明日雨が降るなんて信じたくない!!!

はい、次回!