おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

道の途中は目にうつらない

お題「多分、ポルノグラフィティ」

 

曖昧なのですが、兄に連れて行ってもらったのが初めてだったと思います。

あんなにも…人が多いのね……!?

 

ポルノが好きになったのはもちろん兄が先なんですが、アルバムがあり、いないうちに聴いてみよう!と聴き始めたのが初めてでした。

 表紙で気になって、聴いてみよう”と、勝手に兄のいない部屋で聴いていました。

THUMPχ

THUMPχ

 

 この、アルバムの中でもっとも好きなのが、「うたかた」という、夏の真っ盛りであり、その生命が消えてしまう歌詞であったり、「這いつくばっても行かなくちゃ 貴女だけは酷く遠いだけど足を止められない」の部分か好きです。

兄に感謝感謝!LIVEにも連れて行ってくれて本当に感謝…

 

曲としてはハルイチのほうが好きです。でも、昭人がハルイチの作詞作曲した曲を、かなりの頻度で間違えるので、あー…生だなあと思ったりします。でも昭人が作詞が作曲した自分の曲は間違えないところはとても面白いです。LIVEならでは!!!

 

最初、アニソン・キャラソン声優さんについて書こうと思っtのですが、あまりに長くなる予感しかしなかったのでやめましたっ!!!!

いづれ書けたら良いなあ

 

すごく限られてるけど、ロックとかも聴きますよ!

ということで、男鹿区の話でしでした!

 

さて次は何を書こうかな…

それでは、、また!