おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

月末の時間

まるで家から出ることなく、ただ着替える事だけしています。出るところは庭です。晴天の庭です。

 

今、ふらついて思い切り頭から思い切りぶつけました。痛い、関係ない肩こりも痛くてなんだこれは!?と思ってます。

 

早寝したせいで、早く起きてしまってゲームしようかなと考えています。あっ、でも肩こりがひどい…しかしトゥルーエンドに向かわなければ……!!!

 

タバコが吸いたいです。ニコチン中毒で、あああああ、となってます。珈琲を飲みながら一服ができないこの悲しさ溢れております。

 

薬が欲しいな、声をかけても眉間にシワせて、管理してもらっても、真夜中に声をかけても、そりゃあ不機嫌になる。

 

これからゲームをしよう。もう目が覚めてしまった。

みなさんスヤッと寝てくださいね。