おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

幕を開けて、

今日もまた、台所の椅子の上でゲーム途中で寝ていた。肩がねこるのでね、布団に入りましょうね!!

暑い日が続いて、初夏も過ぎて夏じゃないかなあ?と目に痛いほどの太陽の陽を見つめながら思う。もう蚊はいるようで、指なんてこれまた微妙なところに刺されたりして、かきにくい!!とうーうーしてます。

 

そういえば、昨晩は一人車もほとんど通ってない道を歩きながら、コンビニに行きました。物の見事に水ぶくれになって、潰しつつ、ああ〜〜かゆいと思ってました。そして、帰宅の時母が迎えに来て、怒られながら、帰宅しました。そうかと思っていたけれど、混合状態でありそうで、軽躁になってくれよ!とランダム具合に唸っています。躁状態うつ状態は困るので、そこも避けていきたいです。

 

今日は30℃いくらしく、まあ35℃こえてないからエアコンつけなくても大丈夫だろう。水分補給だけ気をつけよう。と、盆地の毎年の暑さに慣れていることに、あれ?と思いつつも、夏は好きなので、朝には日向ぼっこをしようと思います。タバコ一本吸い終わったら、青空と庭の緑を見て、とことこ家の中に戻ります。

 

さて、今日は日曜日。

人がぞろぞろ出かけるので、買い物などには行かず、家の中で何をしようかなと、ぼうっとしながら考えています。

あんまり寝てないので、二度寝しそうで怖いな、、、なんて思いつつ。

あ、そうだ。絵のラフを描こう!

 

さて、本日の始まりです。