おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

カタカナ連打BBB カチカチカチッ

「わたし、依存しちゃうから」や、「わたし重いから」って言葉を聞いてきて、え?いや自分勝手で、世界の中心が自分なだけじゃないですか?と、思ってしまう。わたしが何を言おうとマイナスに捉えられ、遠回しに責められる。でも自覚がない。ただの自分勝手・自己中心を言い換えただけじゃないか、と、わたしは思った。つくすと言いながら縋り付いて、共依存を求めてくる。わたしの時間はお構いなしに。んーと、そういうところだと思う。と思った。あとわたしは口先だけの反射のような謝罪が嫌いです。ただ繰り返すだけだから。

そんなようなことが幾度かあって、いいように使われるのは嫌だな、と思った。わたしに意見がないように捲し立てられるのも、何を言っても通じないので、シャットダウンされているので、一周回って苛立ちを感じてしまいます。都合のいいように用意された人形じゃないんだぞ、と。

 

まあ、そげな話は置いておいて、今はBLを挟みつつの、乙女ゲー月間です。ピオフィオーレの晩鐘というのをプレイしています。マフィアものだよ!イタリアンマフィアと中国マフィアのキャラクター達です。たぶん、推し決まったなあと思いながら進めております。楊(ヤン)いいぞ…!!そしてふと気づいたら、中の人が岡本信彦さんで…華ヤカの雅を思い出しました。性格全然違うんですけどね!!!そして、朝チュンあるからDなのか…人も撃たれるしなあ…と思ったり。おススメです!Amazonのレビューは裏切らなかった…!!!

 

今日はなんだかお休みの日だったので、明日から活動できればいいなと思ってます。

やることも、すくなからず書き出したし。

 

では皆様おやすみなさいまし!

わたしはもう少しゲームに浸ってから寝ようと思います。

またあした!