おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

さんたさんへ、今年のぷれぜんとは、にんてんどうSwitchがいいです

突然ですが、わたしは父親似です。顔が。

そして父は全力で白髪(ハリネズミのように剛毛のふさふさです)なのですが、ふと、ふと、あれ?今のわたし顔も似てるし、髪色も似ていないか…?と気づきたくなかったことに気付きました、おはようございます。そんな父親からは。樹木希林さんみたいだな。と言われました。猿とゴリラの混合の顔した父に言われたくないです。わたしは黒髪パーマの時にロッチの中岡と言われたのが一番しっくりきています。

 

やりたいことや行きたいところがあるのですが、ひきこもっていただけにも関わらず見事に風邪をひいたので、もう何も信じられない!!と思ったのですが、数年前これまた引きこもっていただけなのに、マイコプラズマ感染症にかかり、病院では隔離され、家族にうつることもなく終わったことを思い出しました。免疫色!!!!!

 

誕生日プレゼントを考えるのって大変だよなあ、と思いながら遠くの誕生日に考えています。Amazonギフトが一番嬉しくない?と1番に思い浮かんで辛くなりました。だ、だってそれなら好きなもの買えますやん…違うね、気持ちだよね、わかってる。その時までに考えていこうと思います。

 

PSP vita の充電器が見つかりません。どこに行きましたか?呼んでる、おまえさんは呼んでるよ???なんでSONYの充電器みんな似たり寄ったりで黒いの…わたしわからない…

 

今日こそ手紙の下書を書き終わって、便箋を決めるぞ。

うし、もう5時だがらおはよう!!!!