おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

どろどろどろん

お久しぶりです、以前書いたのがいつだったのか思い出せずにいます。書き始める前に確認すればよかったですね。

 

さて、もう12月。精神障害者年金をもらえるようになったのですが、そのお金と全然違う棚から牡丹餅のようなお金があったんですが、合わせて約20万、10月前半で溶けました。軽躁だったのもあったのですが、自分の物欲がこわい。20万という大金でさえ、足りていないですしね。クレカ持ってなくて良かった。もちろんのこと貯金ができるはずもなく、お母様がブチ切れです。こ、これから徐々に、で…いきなりは、無理だから……ほら、冬季うつきたらちょっと静かにしてる気がします。にしても20万溶かすってなんだ、ギャンブルやってないのに…ね

 

今はなぜか風邪を引いたので、今日はゆっくり休んで明日手紙を書こうと思います。ずっと書きたかったのに、脳みそが回らなかった。下書きは相変わらず、原稿用紙です。便箋選びも迷うんだよなあ。

 

あ、部屋の片付けをしなくては…

と言い始めてどれくらい経ったの!?おいこら!?という感じなので、やるぞオラ!!の日を作ろうと考えています。綺麗なのは本棚だけなんだ…

 

本の話をしているとBL漫画が読みたくなりますね!!

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2Q43YASHG891O/ref=cm_sw_r_cp_ip_wl_o_k2kvybAQ4KQXR

ブンッ!!!!久しぶりに貼った気がします。

 

 

ではここらで少し一服でもしようと思います。

みんな、冬季うつに負けないように生きようね。負けそうになったら、冬眠しよう、春まで。