おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

や、やっただと!?

不安定な日々が続く、不安定から逃避するために寝る、寝る、寝る。

寝ることは好きじゃない、食べることも好きじゃない、気分が向いた時に寝て、食べれればそれがいい。でも、不安定な時は寝逃げが一番だから、眠るしかない。夢も見ない、覚えていないほどの熟睡。ああ、頭がいたい。

最近は乙女ゲーをプレイしています。攻略キャラはあと一人で、なんだかもったいなくてなかなか進められません。ファンディスクなので、きっともう続きは出ないと思うと、なんだか悲しくなってしまいます。最近出たゲームの中で一番好きなゲームなので。

そんなこんなでゲームも進められず、文字は寝すぎで綺麗に書けず、ファンレターを書くこともできません。出来ないことばかりで、頭の中がぼんやりとして、歯がゆい。

台風はまだまだ去ってくれないですし、体からも頭からも気力が吸い取られるようで、したいことができないことが、とても苦しい。

楽しくない、楽しくないのです。

はやく気圧が落ち着いて、季節の変わり目が終わりしっかり季節がやってきて、動けるようになりたい。病院に注射を打ちにいくのはいやなのです。

暗い、暗いな、今日のにっきは久々なのに。

 

次は太陽サンサン、でも秋。

みたいな日記を書こうと思います。

それでは、ばいちゃ!