おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

いちまいにーまいさんまいよーんまい(手紙)

先日とても嬉しいことがあって、あまりに嬉しくて、そんなにリアクションが取れなかったわたしです。手紙書いてもいいかな、書きたいな。すごく嬉しかった、もう関わっちゃいけないと思ってたから。

 

本日は寝ていましたが、昨日はウロウロと家の中を動いたり、やりたかったことがやれたり、CASで勉強になったりして、とても楽しかったです。フィギュアスケートがとても好きなわたしは、金銀日本ということがとても嬉しかったなあ。でも羽生くんのプログラムは、ロミジュリが一番好きですね!銅メダルのフェルナンデスくんは、もう競技として滑らないかと思うと、とてもかなしい。同じ監督なのに、羽生くんとフェルナンデスくんのプログラムのちがいが全然違って好きだったんだけどなあ。スペインではあまりフィギュアスケートは流行っていないし。どんどん入れ替わっていく選手たち、羽生くんはいつまでスケートしてくれるかなあ、プルシェンコももう滑らなくなってしまったし、怪我が本当に多い。

全然関係ないですが、しょーまくんが天然だったことを知り驚くとともに、通りでメダル決まった時キョトンとしてたなあ、と思いました。

フィギュアスケートは、スポーツにも関わらず、芸術点などの美しさも関係してくるので、綺麗なスポーツとして大好きです。出来れば出場選手みんな転倒などなく滑り切って欲しいと思いながら見ています。特に好きなのは、ショートでなく、フリーです。時間に余裕がある人は、羽生くんが17歳の世界選手権のロミジュリを見てほしい。皆殺しロミオと呼ばれた、全身全霊のあのロミジュリが何度見ても大好きです。

 

前回、バレンタインについて書きましたが、バレンタインの日は体調を崩して1日寝てたら終わりそうになっていて、なかったことにしました。しかし、今日兄がコンビニに行くというので、甘いものが…チョコが食べたい…と言ってねだったら、買ってきてくれました。チョコ美味しいバリムシャァ🍫

 

部屋の掃除に、手紙、それにBlu-rayも見たいので(真綾さんのやつです)徐々に、いい加減進めていかないと…特に部屋の掃除。人を呼べる部屋にしよう。特に漫画とCDを綺麗にしなくては、今後のやることにも関わってくるので、そこはしっかりしないと。一気にじゃなくてもいい、コツコツと、と言い聞かせながら。それに加えて、カタカタキーボードを言わせようと、目指しております。今はまだ、冬季で体調が落ち着かず、動かないことも多いのですが、もうそろそろ暖かくなってくるので、冬眠からのそりと起き上がろうと思います。

 

ハッ!あと年金ね!!

 

ではでは皆さん、また次回!