おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

目押しはぐるぐるします

久々に肝が冷えたりした。


早寝早起きしようと早寝したら、中途覚醒でなんだい?この時間は。という時間に目覚めてしまった。

でも、起きてよかったこともあったので、よかった。

気付けば1月17日、真ん中に差し掛かってた。相変わらず、冬季うつの影響か、お外に出ることができていないけれど、徐々に陽が落ちるのが遅くなり、春よこいはやくこい、と心から願っています。

やりたいことがいくつもあるのにできていない、この木偶の坊。ひとつひとつクリアしていかないと、と何度目になるか、言い聞かせております。仮眠が酷く、1日の八割寝てたりすると、暗い時間からの暗い時間で、なにが起きたんだ?と混乱しますね。


全然関係ないのですが、イヤホンの調子がおかしくなってまいりまして、あれ、もう!?もうなの!?とあたふたしています。一日中イヤホンを外さないわたしには大問題で、まだ使えるやつあったかな、、と必死に片付けていない部屋の中身を思い出しております。


みなさん冬季うつ、大丈夫ですか?わたしは結構に振り回されているんですが、ちょっと今日は雨も降っているのでダブルで殴りかかられてる!!と防御できずに立ち尽くしております。みなさん、あまり無理せぬように、お気をつけくださいね。


肝が冷えた内容は、そっと心のうちにしまっておきます。結果、大丈夫だったので、よし、ということで。


んん、今月中に昼夜逆転が治りますように。