おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

あたたかな、それはあたたかな。

本日は、色々な人のアドバイス・意見を聞いて、まっすぐ進むために、とても参考になる言葉を聞くことができて、とてもありがたかった。

大切な人を大切にしようとすること、

少しづつでも前に進むこと、

自分をどうでもいい人にしないこと。

今回失敗したけれど、様々な人から話を聞かせてもらって、前向きに、少しでも前向きに進もうと思うことができた。

失敗を次の糧にして、進めるように。


やりたいことは色々あって、部屋の掃除や、手紙を書くことや、ピアスを開け直すことや、文章を書くこと。自分のペースでも、きちんと進めていこうと思う。

新年早々、色々問題を起こしてしまったけれど、きちんと反省し、プラスに向かっていこうと思うことができた。


それは、色々な方々のお陰で、自分だけではきっと気づかなかったことだと思う。気づかせていただいたことに感謝を。ありがとうを、ここで、ひっそりと伝えたい。

まだまだ若輩者で、失敗や間違いを起こしてしまうことが多いけれど、それをきちんと見直し、変えていけるようになろうと思います。


そして、最初に書いたように、大切な人を大切にしていきたいと思います。

25歳でありながら、人としてまだまだなところがたくさんあります。

それでも、少しづつでもいいから前へ。