おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

その一言

またやらかしました。そして、離れて行く人はいく人もいました。全て女性でしたね。

Twitterに書いたように、私も人間です。喜怒哀楽があります。白痴と言われ、何か起こすぞ、と遠回しに脅され、その上で自分ばかり被害者づらしてと言われたので、やり取りを全てのせました。

はじめは、わたしのことをdisっている人に共感して、かっこ笑なんて使いながらかげでこそこそしていたのがはじめでした。

今回起こしたこと、離れて行った人、責めるつもりはありませんし、どうでもよかった。それを公でTwitterしたのが問題でした。わたしは、DMで散々言われて、表ではわたしが悪いだろうと言われたことが耐えられませんでした。せっかくの年明けが、最悪なものになってくれました。

公にしたために、Twitterをして削除する人を何人か見ました。

わたしは削除する気も、Twitterを消すつもりはありません。今、大切な人を大切にする、ただそれだけです。発言した言葉はなかったことにはできはしないので。

鍵垢にはしてしまいましたが、楽しく生きること、それが目標なのは変わりません。


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年も何卒、よろしくお願いいたします。