おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

はっぴぃにゅういやぁ

三が日も過ぎてしまいましたが、

遅れまして、2018年 新年、明けましておめでとうございます。

12月は一切外に出られなかったわたしですが、今年は外に出ることができました。

1日は眼鏡を作りに行き、2日目は遊びに行きました。

はい、

いまだ初詣には行っておりません。今月中に行って、おみくじ引いて帰ってきたいなあ、と思っております。あとカランコロン鳴らして来ます。


目標は、楽しく生きること。出来ることに一生懸命になること、です。平凡でちっぽけかもしれませんが、積み重ねはやっぱり大切で、自分のペースをつかむことも忘れないようにしたいと思っています。笑顔が多い一年にしたい、なと。自分から楽しいを探したいです。年始から、情緒があれれ?といった感じですが、始まったばかりですので!!ブラスにプラスに!

そして、文章を書くこと、絵を描くこと、手紙を書くこと、できたら同人誌を作ること。

やりたいことをたくさんやろうと思います。


趣味としては、漫画小説や映画、アニメにドラマCD、ゲームと好きなことを目一杯自分の中に取り込んで行きたいと思っています。


正月料理を食べていないおまえでした。