おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

こげちゃ

気付けば、色黒青年のキャラが好きになっていた。多分始まりは服部平次で、現在でいうと乙狩アドニスだ。褐色、よくないですか。

褐色で腹筋とか割れてると、よくないですか?知ってます、な人気がないことを。一部の人しか好きじゃない…

あ、でも一番最初に好きになったのはポケモンのコジロウです。ヘタレも好きだったんだなって。

褐色キャラに留まらず、好きになるキャラは何故かなんかがそんなにないことが多いです。あ!でも逆巻カナトは上位!!その理由が声優目当てだったらわたしはとても悲しくなりますが。

そんなに人気がない上に、イメージカラーが紫のことが多いです。いろんなキャラクターを思い出しても圧倒的紫率。ひきこもりやヤンデレは紫が多いです。あーツンデレの紫で好きなキャラクターもいたな…

華ヤカ哉、我ガ一族の、雅ですね。みんなプレイしてほしい。ビータでも出てます。移植されてます。

わたしはよくよく考えると、もし現実にいたら、絶対に関わりたくないキャラクターが好きなので、そのせいもあるかもしれません。

二次元のみで楽しめる、ヒロインは可愛くて攻略キャラは頭おかしいってワクワクするじゃないですか!?

ちなみに今欲しい乙女ゲームは境界の白雪というゲームです。キャラデザの人がとても好きな人なので、気になっています。


小説を読もうとしても目が滑ってしまうので、早く元に戻ってミステリーを読みたいです。

あと、部屋の片付けを終わらせて、シュタゲをプレイしたいです。

記事は、個々には書けているのですが、順番に悩んでおります。


ではまた。