おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

かもすぞ

扁桃腺が腫れていて、病院に行った。血液検査をして、また数日後に病院に行くことになるらしい。身体がだるくて、重たい、日曜の予定はキャンセルさせてもらった。なんとか菌と言ってたけれど、英語だったので、すぐに忘れました。スンッ。


最近は、最初の頃の自分を思い出そうとしてる。慣れてきて、無意識に失礼なことを言ってないか不安だ。話し合いをしたくとも、それはわたしの勝手で、謝りたいのもわたしの勝手で、それでもスパンと切るなんてことはできない。わたしはまだ好きだから。どちらにしても自分勝手ですね。


手紙を書こうと思って、下書きを書いては消して、書いては消して、なかなかうまく進まない。

頼まれている記事も、どんなジャンルから書き始めればいいのか、なんども試している。やっぱり初心者だろうか?初心者だとあるものは少ない方がいいんだろうか、最後も肝心だよなと思い、最後は°少し別のことをまとめようかと思っている。


長くても、読みやすく。興味がなくても何となく暇つぶしに読めるような記事にしたい。最近のメンヘラ.jpとは空気が全然違うけれど。そして、好き嫌いも別れるだろうけれど。

以前と同じように三万字を目標に、書こうと思います。クリスマスには間に合わせたいな。あえてのクリスマスに。


悲しいことがあって、なかなか書き進めないんですが、久々の記事、精一杯書こうと思います。


それでは