おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

ここにある今

昨日はずぶずぶと沈んでいた。きっかけはあれど、あの程度じゃ以前は落ち込まなかった。季節のせいか、情緒不安定な状態がここ最近続いている。冬は苦手です。寒いのは苦手です。着ても着ても寒いものは寒いもの。冬のもこもこした女の子は可愛いけれど。


この間、お外に出て気づいたのですが、うまく体温調節が出来ない。寒いところ、あったかいところ、繰り返してるとお前どっちなの?どこにいたいの?わかんないよ?と身体が混乱する。ひきこもり特有の症状ですね。いつも同じくらいの温度のところにいるから、高低差激しすぎて耳キーンてなるわ!!って状態になります。お外に慣れたい。


役立たずでもなんでも、生まれたからには死ぬまで生きることにしました。生きる意味は動物だから意味なんてなくていいと、ただ生きろと昔考えた自分が教えてくれたので、もう大丈夫そうです。夜になるとわからないけど。

そう、夜がダメなんです。冬は暗くなるのが早くって、しょんぼりします。夜中はいいんだけどね、夜はしょんぼりするね。


泣かない日を1日でも多く

笑顔の日を1日でも多く