おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

ピアスホール

数日前、父はビンタ(手加減はされてます)されました。こんばんは。自業自得なのですが、衝動が止められず、また、スマホ料金の使いすぎです。母とは限界バトルになりますが、父はプツンとなるとこれがまたダメなんですね。号泣しながら自室にこもると、母に、わたしのことを聞いたそうです。父はプツンが落ち着くと、あっ…ってなって、様子を伺ってくる人です。でもお互い長くバトルが続かないので、そこそこの時間が経ったら、いつのまにか元に戻っています。父親似なので、そういうところが似ています。

前にビンタされた時は理不尽だったのでブチ切れたのですが、今回はわたしが悪いとわかっているので、それよりも、役立たずと言われたことにショックを受けてしまい、号泣しました。(売り言葉に買い言葉のようなものです) 子供返りのわたしは、それはもうわんわん泣いて、鼻水ズルッズルでした。ジブリジブリ泣きですね!!

なんやかんや、解決しました。


話は全然変わりますが、土日に予定が入っているので楽しみです!最近は外に慣れようと、ひっそりと頑張っているところです。しかし、度を超えた方向音痴なので、未だ覚えられていないので、一緒に行く人にひょこひょこついて回ってます。ヒヨコみたいなものです。

しかし兄は方向音痴ではなく、どこに行っても、俺ここに住んでるから?ぐらいの迷いのない歩きをするので、少し分けて欲しかったです。料理の腕も分けて欲しかったです。

そう、それより、土日お外に出ます。今月はいつもよりお外に出ている気がするので、あまり引きこもってないな!と、嬉しく思っていますが貧困家庭なので、また出かけるの……?とそれはもう低い声で聞かれるので怖いです。行くんですけどね!!


日付が変わって15日、本屋に行きたいです。ルネッサンス吉田さんの新刊BLが、6年ぶりに出るので、じっくり読みたい。

本当は東京のサイン会にも行きたいんですけどね、遠いね、ここ岐阜ね。通販出ることを願っております。


やっとにっきが書けました。

次からはもっと頻繁に!