おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

いつらのこゑ

小さな頃から絵を描くのが好きだった。

人の描いた絵を見るのも好きだった。

イラストも、絵画も、

見るのが好きだった。描くのが好きだった。

でも最近、絵を描いてなかった。もともと顔しか描けない中途半端な画力のわたしだけれど、描くのは好きだったのに。

描くとおじさんばかり描いてしまうという病気にかかっている。髭でスーツのおじさんを。完全に好みによっている。

決して上手くないけれど、わたしは描くのが好きだ。と、今日落書きをして思い出した。


ゲイジュツが何か、イマイチわからないけれど、様々な絵が好きだ。

特に人の絵が好きで、描くのも人の顔が多い。それぞれの人の描く人の顔が好きだ。


芸術の秋、絵が見たいな。

ルネッサンス吉田さんの複製原画展に行きたくても、遠い遠い、東京で、叫びたくなっている。とても好きな漫画家さんです。

デザフェスも東京で、もう全部東京、大阪、名古屋でやってくれないかと、あと通販はあるのかなと、少しの期待をしてる。


そろそろ寝ますね

おやすみなさいまし。