おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

数十億もの

去年の入院で、チョコレート生活をしていたら、太った。元々の服が38キロにあわせて買っているから、冬に着る服…!!と今焦っています。メルカリさん使おう。


一昨日は頭の中がミキサーにかけられて、グチャグチャになったので、髪の毛を衝動的に切りました。最初包丁で切っていたんですが、さすが包丁、切りづらい。ハサミに切り替えてザクザク切りました。何も知らない父がやってきて、美容経験もないのに俺に任せとけ。と整えてもらいました。あと、刈り上げたかったので、刈り上げられてよかった。母は何その髪型…と顔をしていましたが、気にしないことにします。


最近幼児退行気味なので、どうにか精神年齢をあげたいです。10才頃に度々戻ってしまい、大変面倒なことになります。精神を、精神を落ち着かせられるように、気をつけます。ここ最近毎日わんわん泣いているので。

何かに集中して、年齢をあげていこうと思います。

今書いている記事は、普段とはちょっと違う書き方をしているので、うまいことまとめられるといいなと思います。好きなことを書かせてもらえるので、全力で。


インフルの時期らしいですね?

ほぼ外に出ないので、誰かが持ち帰らないとうつらないはずなので、今年も注射打たなくてもいけるはず。はず。


みなさん普通の風邪にもきをつけて!

楽して痩せたいおまえでした。