おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

お題にあってる?

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」


ブログというか、にっきとよんでしまっていますが、書きたくなる時は、パッと思いついた時や、あっ長いこと書いてない…と気づいたとき、これは書きたい!と思ったことが浮かんだときですかね。

それが頻繁になればいいんですが、いかんせんすろおおぺええすなので、スタタタタンとブログを書けるようになるようになるといいなあと思っています。

しかしわたしはひきこもり。なんとも書くことが思い浮かばないことが多いんですよね。

出かけても、満足して疲れて、楽しかった、!!っていう幼稚園児のような感想しか書けないので、もっとササッと書くことを思いつくような脳みそになることを願いつつ、頑張ります。


最近寒くて寒くて、寒がりのわたしは家の中でモコモコ着てます。夏が!夏が好きなの!!!


汗ダラダラが嫌いじゃない

そんなおまえでした。