おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

マウンテンデュー

昨夜、残りの一本で、目標だった「シークレットウインドウズ」を観ながらマウンテンデューを飲む!を達成することができました。シークレットウインドウズのジョニー・デップがとても好きです。あの髪型にしてみたいなーとか思うくらいに。


難しいことを書こうとすると、どんどん簡単なことになっていく。それこそ誰でもわかるような。難しい漢字も使えなくなります。ちなみに昨日書くぞ!と思っていたこと忘れました。


読書がしたいのに、目がすべって、脳みその中に入ってこないのが最近の悩みです。ミステリーが好きなので、男性作家が好きになることが多いです。なんなんですかね?あのミステリーの男性率。読みやすくて好きなのですが。がっつり小説の世界観に入れるように戻りたいな。


小説が読みたい、

おまえでした。