おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

ジャスティス

本日はスッキリと起きることができまして、昼寝もせずに、この時間まで起きているので、明日は朝に起きれそうだなあ、と思っています。そうでなくとも病院なので、起きます。盆なのにやってる不思議。

今日は一階の荷物を二階に運んだだけで、酸欠になりました。運動不足がたたっています。漫画の重量よ…BL漫画やBLCDなど8割のBLが自室に移動しました。というより増えました。しまうところがありません。積み上がった段ボールもどうにかしなければ…

売るとか捨てる選択肢ははじめからないです。そんなことになったら泣きわめきます。

そんなわたしが恐れているのは火事と地震です。天災は恐ろしい……

 

BLCDを聞きながらカタカタしてます。

「スタンガンじゃ普通気絶しないから!!早く縛って!!!」

これからおにいさんが大変な目にあいます。楽しみです。はらださんの、にいちゃんという漫画のBLCDです。とてもハッピーとは言えない話なので、とても面白いです。やっぱりBLCDは二枚組がいいなって、どのBLCD聞いても思います。iTunes に、BLCDしか入ってないこれ、なんですかね!!歌を聞かない、iTunes

これを聞き終わったら、シチュエーションCD聞こうと思います。こっちは乙女向けですね!

 

ああ、でも他にもしないといけないことがあった、手紙も書きたい。やることがあることはいいことですね!退屈は人を殺すので!!

 

vitaが欲しくて仕方ない、おまえです。

乙女ゲームニトロプラスのゲームがしたいんです。選択肢のあるゲームがしたい…ps vita いつまで経っても値下がりしないので、なんかでかいタイトル出て欲しいです。

乙女ゲー……あっ、エロゲーもやりたいです。かわいい女の子も正義。