おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

銀の薔薇

ユリイカを買ったのはBL特集のときだけです。

 

こんにちは、おまえです。

カナダに居る友人と時差が発生していないわたしの生活リズムが日本じゃないです。ちょっと昼寝が長かっただけなのに・・・

最近は精神が安定していますが、昼寝がものすごく長いです。

そのせいか、気づけば長らくお外に出ていないことを思い出しました。本屋へ行きたい。

 

突然ですが、好きになるキャラクターのイメージカラーが紫が多くて、また最近増えました。紫のキャラクターはヤンデレやちょっとずれている(オブラートに包みました)キャラクターが多いんですよね。可愛いですよね。ヤンデレとか根暗とかオタクとかが好きなんですよね。あ、ツンデレも好きです。ショタっぽいのはカナトしか好きになったことがないです。ヤンデレヒステリックです。嘘泣きが得意です。ゲームのキャラ説明に、「甘いものが大好きでどんなに泣いていてもお菓子ををもらうとすぐ泣き止む」とあるんですが、泣き止む前に泣き止んで理不尽にガチギレされた記憶しかありません。かわいいね。

ちなみに同じゲームにコウというキャラがいるのですが、ゲームの続編が出るたび優しくなるので、ちっがうんだよ!!!ってなってます。地雷をくれよ!!となります。

ユーマというキャラのテーマソングを聞いたときの出だしがドンキーコングかと思ったのテーマソングを聞いたとき、ドンキーコング?と思ったのはわたしだけでしょうか・・・ユーマはですね、かっわいい主人公を雌豚呼ばわりします。慣れます。

 

カナトのキャラソン、よかったら聞いてください。

台詞が入るのは発売元のRejetのあるあるなので、普通のことです!

 

ちくわたべたのでねまーす

 


切断★舞踏会


【Rejet】DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.2 逆巻カナト PV