おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

かわったあなたをだれにみせたい?

最近は最遊記の影響でハイライトを吸ってます。悟浄ですね!

いまいち意識していなかったのですが、髪を赤にして悟浄大好きだな!?という状態になっています。でも自分でうまいことザクザクっと髪の毛を切ったのでボブくらいになったので、セーフ、セーフですね!!!

 

BLCD聞いて、ドラマCD聞いて、耳幸せにしつつ日々を生きております。

しかし台風っていうよくわからないものが来ていて、気圧に押しつぶされそうですが、無事生きております。ただ、ただ、ちょっと寝すぎます。やることリストを書き出したんですが、その後爆睡するという、リストを書き出す日みたいに先日なりました。でもわたしはお金をためてVitaがほしい…乙女ゲーのためにVitaがほしいんです…むしろ早まってソフト買ってあったりするんですよね!!ゲーム機の金額お高さにうそやん…ってなってます。ちなみにPSPは兄から借りパクしました。堂々と借りパクしました。赤と黒PSPです。兄はモンハンのために買っていたので、飽きた頃にソフト買って、ちょっと貸して~から借りパクする妹。でも大丈夫です!今の兄にはPS4あるので、借りパクしいたのを忘れたようなもんです。末っ子せっこいですね!わかってます!!

 

話をもとに戻しまして、やることがあるのでやらなければ!!と思っています。しかし夏休みの課題を誕生日にもやっていた学生時代(はにわ・8月28日です)ゆとり世代だったので、思いっきり夏休みで、家族に祝われるだけでしたね…ちなみに父は自分誕生日も忘れる人なので、もちろん忘れていることでしょう。誕生日と聞くと、あれ?ケーキは?とケーキを気にする甘党の父です。

 

さて、限界バトルで号泣しました、おまえです。どうしても止められない物欲を止めないといけません。家計のために、家族のために。昔はこんなに物欲がひどくなかったんでっす。気づけば酷くなっていて、使えるだけ使ってしまうようになりました。それは躁鬱の影響もあるかもしれません、そ塊れでも、ここまで酷くなるなるんでしょうか。わたしは別に躁でなくても物欲のです。素敵なものがこの世にはいくらでもあって、わたしは色んなものに興味があって、好きなものに囲まれた生活がしたくて、だから売ることも考えられなくて、好きなものばかり溜まってく。約束は、使う金額と・年金・片付け・ライターの記事・一気にやりなさいとは言われませんでした。だから今日は片付けをしようと思います。2つの場所があって、台所の方です。ああ、手紙も書きたいな。できることを自分のペースできちんと、いままでより少しでも、進んでみようと思います。あ、あとリスカもアムカもさしして切れない包丁取り出したりもしません。約束したので。ODもしません。少し動けば気持ちも変わるんじゃないかと思っています。階段の往復、頑張んなくちゃな。

 

家族がハッピーじゃないとわたしのハッピーも減ります。わたしはファザコンザコンブラコンなので。現在胸が締め付けられるような感覚ですが、昼からは切り替えます。

わたしはまだこの家に、実家に、住んでいたいので。

 

あ、そういえば、ついったに書くことがないだけでリスカもアムカも足もネックも切った事があります。根性焼きは無理でした。火が元々怖いので。パニックが内側にも外側にも向くので、何かを燃やしたり、割ったり、などもあります。落ち着きなさい、おまえさん。はい。

 

母も今うつ気味なので、ヒステリーがはいったりするのですが、少しでも何かしようとする姿を見てもらえば違うと思うので、おまえさんやるよ!やっちゃうよ!

暗くならずに、楽天的に。今日も過ごしたいと思います。