おまえのにっきだよ

28歳、メンヘラ日記

最期

メランコリーがずっと続いています。

自罰感情がグルグルとメリーゴーランドのように回っています。

CASをひらき、ある人に、どうせわたしが悪いと思ってるんでしょ

と言ったそうです。泣きながら。

これはわたしと彼女の問題だったはずです。今は謝って、なかったことになっています。彼女の中の中ではそうなっているのか、わたしが悪いことになっているのか。

届いた手紙の後には、捨ててくださいと一方的に書いてありました。

わたしは何もさせてもらえませんでした。

わたしはまともなことも言えませんでした。

わたしは泣くことすらできませんでした。

わたしが傷ついたことはないことになりました。

やることを終えたら辞めようかと思います。

別にメンヘラ.jpの専属ではなかったのだから。

彼女のカウンセラーのようなことをしていた自分はなんなんでしょう。自業自得だったのでしょうか。マイナスになっているんですから。

 

最後に、そんなに死にたいと繰り返すなら、遺書を書いて、方法を考えてはいかががでしょう?きちんと、死ぬ方法を考えましょう。それくらいはしたんでしょう?

さようなら